体調がいいとやる気が出ますね。外出もためらわなくなりました!

こんにちは、福山宏です。

クライアント様からご感想をいただきました。

何かをやろうとしても、面倒に感じて「まぁええか・・・」となりがちだった西澤さん。
しかし、身体を作り直し、見た目も体調も整ってくると、やる気が断然出てきたそうです。

やっぱり健康の土台があると、気持ちが変わって人生が変化していくんですね。

健康だからこそ、人生が豊かになる。

以下、ご感想です。


1)お名前 西澤正志 様
年齢 47歳
職業 不動産業

 

2)なぜ、セッションを受けようと思われましたか?

パーソナルトレーニングを受けていて、話しやすいお人柄だったので。

 

3)申し込む際に、どこにもっとも惹かれましたか?

漠然とした目標を固め直して、取り組めそうなところ。

 

4)セッションで扱った『テーマ』などを解決するために、これまでどのような相談・サービス、レッスン、講座を受けたり、本を読みましたか?

各種ダイエット本
トレーニングのYouTube等

 

5)それで、解決できなかったことはなんでしたか?

やる気の継続

 

6)これまでに受けたレッスン、コーチング、コンサルティングとの違いはなんでしたか?

目標の明確化
ただし、目標設定はあくまで自分で作るところ

 

7)気持ち的、感覚的には、どのような変化がありましたか?

「なんとなくこうなればいいな」といういい加減な目標設定から、しっかりとした中間点とゴールを設定できた。

また、その動機も明確になったため、やる気が継続できている。

 

8)セッションに関して、特に印象的だった内容はなんですか?

自分が本当にやりたいことを、手伝いはあったにせよ、自分で見つけられたところ。
その分、やる気も違う。

 

10)引き続き達成したい、解消していきたいテーマはありますか?

適正体重への到達と維持。
さらにその体力で色々な所に訪れてみたい(外出や旅行など)。

 

11)そのテーマは、どんな情報があったら今以上に進めそうですか?

大体固まっているので、停滞期を迎えた時の解決法

 

12)セッションで経験した内容や気づきを今後どのように活かしていきたいですか?

目標の明確化、情報の整理とインプット、さらに話す、書く等のアウトプットの徹底で、着実に物事を進めて行きたい。

 

13)福山のコーチングは、どんな人に勧められると思いますか?

引っ掛かっているところを丁寧に押さえて、でも性急に結論を出さずに話を進められる。まずは、受けてもらうのがいいと思います。

 

14)コーチング×武道魂、福山宏への感想、質問、ご相談などご自由にお書きください。

気持ちの面で、まずすっきりして、実行することで身体もすっきりしている。
引き続きパーソナルトレーニングをお願いします。

 

 

 

・数々の喜びの姿が
お客様の声はこちら

・売上アップと人モテにつながる心と身体が手に入る
コーチングメニューはこちら

・ビジネスマンのためのメンタルアップに
心と身体の健康講座・企業研修編(準備中)

・私の想いと、仕事に至るまでの経緯
コーチ福山 宏プロフィールはこちら

・メルマガ「自信がなくてもオジサンでも!狙ったあの人から圧倒的に好かれる自分になる方法」
メルマガ登録はこちら
 

==============

コーチング×武道魂(脳科学・心理学×禅・鍛錬・マインドフルネス)
THE ART OF MIKIRI

自身を知り、相手を知る、世界を知り、自らも相手も、高みへと導く。ㅤ

==============

好感力マネジメント協会認定 好感力トレーナー

NSCA認定パーソナルトレーナー

JFTA認定ファンクショナルトレーナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。