パートナーへのイライラも、政府への怒りも、自己肯定感の低さから?

こんにちは、福山宏です。

パートナーへのイライラも、政府への怒りも、自己肯定感の影響が大きい!

今こそ、メンタルとフィジカルから自己肯定感を高めましょう。

自己肯定感とは、この不安な時期、単純に自分を信じるだけではないのです。

家にいて、動けない。ストレスもたまりがちですね。海外では、DVが問題になっている。

うちの建物に住んでいる、若い世代の子たちは、外にでたい〜と、訴えています。

相手のことを、思いやったり、政府の発表に、事実を客観的にみて、行動を起こせるのも、冷静に自分を見つめ、心が安定していればこそ。

これには、自己肯定感が大きく影響しています。

様々なストレス解消法、健康法を、それぞれの人が発信していますね。

私も、みなさんが自分と見つめ合い、冷静に、しかも力強く、この難局を乗り越えていけるように、発信していきたいと思います。

まず、自己肯定感は、メンタルとフィジカル、両面から整えることで、ぐんと高まっていきます。

そう、メンタル面だけでは、足りないのです。

それと、全ては循環しているから、揺れて当然のものだと考えましょう。

明日から、自己肯定感の内訳と、整え方について、発信していきますね。

・人生を切り開いた喜びの声
お客様の声はこちら

・自己肯定感アップから、目標達成まで
コーチングメニューはこちら

・ビジネスマンのためのメンタルアップに
脳と身体のパフォーマンスアップコース(準備中)

・私の想いと、仕事に至るまでの経緯
コーチ福山 宏プロフィールはこちら

・メルマガ「やる気ホルモンで過去最高の自分と超えていく方法」
メルマガ登録はこちら(準備中)

・コーチで個人事業主な福山のラジオ
stand.fm
 

==============

コーチング×武道魂(脳科学・心理学×禅・鍛錬・マインドフルネス)
THE ART OF MIKIRI

自身を知り、相手を知る、世界を知り、自らも相手も、高みへと導く。ㅤ

==============

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。