肩の痛みもとれて、病気知らず!

こんにちは、福山宏です。

あなたも、生涯健康で要られますよ。

肩の痛や膝の痛みも、グッと軽くなります。風邪なんかは、ひかなくなります。

イライラも減って、心も体も元気になります。

生への不安がなくなって、スッキリします!


人生の大先輩で、経営者さんでもある、クライアント様のKさん。

生涯健康で、ピンピンころり(命を終える時に、病気で苦しまない)でいきたいというのが、ご希望です。

また、左肩が、後ろに回すのが痛い、服に袖を通すことすら辛い状態でした。

基礎体力をあげるのと、骨格をニュートラルに戻すトレーニングや、ストレッチを続けていただいています。

半年以上続けた今、「10」あった痛みは、「2」くらいに減りました。服に袖を通すのも、痛みがあまり気にならなくなったそうです。

トレーニングは、ある程度、体の基礎を作る負荷をかけています。

その甲斐もあってか、趣味のボーリングで、ハイスコアを出すことが増えたとも!

ワンクールのなかで、優勝する回数も、増えたそうです。このまま行けば、総合優勝もあるかも!?

嬉しい副産物も、更新中です。

Kさんからは、

「疲労が溜まりすぎるほどハードでもない、かといって、軽すぎることもない」

「絶妙な負荷でトレーニングができている」

「こちらの特性と状況に、しっかり合わせてメニューを組んでもらえているという、強い実感があるよ」

と、言っていただき、恐縮するも、嬉しい気持ちでいっぱいです。

・人生を切り開いた喜びの声
お客様の声はこちら

・自己肯定感アップから、目標達成まで
コーチングメニューはこちら

・ビジネスマンのためのメンタルアップに
脳と身体のパフォーマンスアップコース(準備中)

・私の想いと、仕事に至るまでの経緯
コーチ福山 宏プロフィールはこちら

・メルマガ「やる気ホルモンで過去最高の自分と超えていく方法」
メルマガ登録はこちら(準備中)

・コーチで個人事業主な福山のラジオ
stand.fm
 

==============

コーチング×武道魂(脳科学・心理学×禅・鍛錬・マインドフルネス)
THE ART OF MIKIRI

自身を知り、相手を知る、世界を知り、自らも相手も、高みへと導く。ㅤ

==============

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。