起業で思うように進められず、焦っていた気持ちが軽くなりました

こんにちは、福山宏です。

今回は、お客様の声を、ご紹介です。

あなたも、焦らず、仕事を進められますよ。


思うように進めることが出来ず焦っていた気持ちが、軽くなりました。

1)お名前 末神公之
  年齢  46歳
職業  お金の設計士

2)なぜ、セッションを受けようと思われましたか?

・プロジェクトが思うように進んでいない現状に不安をもっていたから。
・頭の中や気持ちの整理をしたいと思っていたタイミングだったから。

3)申し込む際に、どこにもっとも惹かれましたか?

コーチが大変信頼している福山さんだった点です。

4)セッションで扱った『テーマ』などを解決するために、これまでどのような相談・サービス、レッスン、講座を受けたり、本を読みましたか? 

・時間管理などのセミナーを受講しました。
・時間管理に関する本を読みました。

5)それで、解決できなかったことはなんでしたか?

やり方は分かっても、セミナー後に時間を取って最後までタイムスケジュールを組む事をやりきれなかった。

6)これまでに受けたレッスン、コーチング、コンサルティングとの違いはなんでしたか? 

出来ている点を気づかせてくださる点

7)気持ち的、感覚的には、どのような変化がありましたか?

10のうち3でも出来た部分にフォーカスしてくださった事で、思うように進めることが出来ず焦っていた気持ちが、軽くなりました。

8)セッションに関して、特に印象的だった内容はなんですか?

次へのアクションを質問を通じて、導きだしてくださったことです。それによりタスクの細分化によりスモールゴールが設定できて、前に進みやすくなりました。(ドリームマップできました!)

10)引き続き達成したい、解消していきたいテーマはありますか?

Facebook等のSNSへ気軽に投稿している状態になりたいです。

11)そのテーマは、どんな情報があったら今以上に進めそうですか? 

マインドブロックの解消に関する情報ですかね?

12)セッションで経験した内容や気づきを今後どのように活かしていきたいですか?

・出来ている点にフォーカスする習慣を身につけるよう、良かった出来事や感謝することを箇条書きでもいいので日記につけていきます。
・目標へのタスク細分化(スモールゴール)を設定し、スケジュールに落とし込みます。

13)武道×コーチング、福山宏への感想、質問、ご相談などご自由にお書きください。

福山さんの落ち着かれていて、かつ筋が通った感じが、セッションを受けていて、何をお話してもいいという安心感を持つことができました。

・人生を切り開いた喜びの声
お客様の声はこちら

・自己肯定感アップから、目標達成まで
コーチングメニューはこちら

・ビジネスマンのためのメンタルアップに
脳と身体のパフォーマンスアップコース(準備中)

・私の想いと、仕事に至るまでの経緯
コーチ福山 宏プロフィールはこちら

・メルマガ「やる気ホルモンで過去最高の自分と超えていく方法」
メルマガ登録はこちら(準備中)

・コーチで個人事業主な福山のラジオ
stand.fm
 

==============

コーチング×武道魂(脳科学・心理学×禅・鍛錬・マインドフルネス)
THE ART OF MIKIRI

自身を知り、相手を知る、世界を知り、自らも相手も、高みへと導く。ㅤ

==============

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。